ガチャガチャ大好きな人

いわゆる、コレクター。

コレクターといってもその収集対象は人によって色々だけど、好きなキャラ物だったり趣味に使うギターやゴルフクラブとか

おしゃれ女男子達が家にしまいこんでる装飾品、あれらも私からみれば立派なコレクションの部類だなぁとか思ってたり。

収集対象に共通するのば好ぎ
じゃあ私はというと
主にガチャガチャや食玩など身近で手軽な物を集めてきたけど
好きだから集めよう、となったことはなかなかなく…

ガチャは目についた動物もの、見もしないアニメ物など、酷いときは右上端から回していくことも!他にぬいぐるみ、食玩等もインスピレーションで第一号を選んで収集した。本当にいろんな物を集めた。うん、集めたなぁ。
シリーズ全部収集し、飾り、眺め…そこで初めて情という愛がうまれる。

まぁ愛が冷めるのは一瞬だけど笑

私みたいなにわかコレクターがどうか増えますように~。