書くだけでお金が貰えるなんて、信じられませんでした

初めて受けた仕事「日記調の記事を書いたり、自分に合ったタスクの記事を書くこと」

ランサーズで仕事を受けて良かったと思うことは、やっぱりお金がもらえる事かな。
私は二人の子供を持つ専業主婦です。

子供は6歳の小学1年生と4歳の幼稚園年中です。
パートなども探したけど、自分の条件に合う仕事ってなかなか見つからない。

子供が学校・幼稚園に通っている時間だけ働きたいとか、長期休みは働けないとか、子供が病気になった時・学校や幼稚園の行事の時には仕事を休みたいなど
雇う側にとっては厄介だからなかなか仕事は見つからない。

そんな時にランサーズのタスクの仕事を見つけました。
これって最高ですよ。

だって、自分の好きな時間に、
日記調の記事を書くだけでお金が貰えるなんて最初は信じられませんでした。

なかなか数をこなさないと、高額にはならないけど、家にずっといても1円にもならない。
それよりは1000円でも2000円でも、稼いでちょっとしたおこづかいになる方が絶対にいい。
私はこれからもランサーズのタスクの仕事を頑張りますよ~。そして前月よりは稼ぐぞ~と気合いを入れて、毎月の稼ぐ金額をアップさせていきま~す。